12件見つかりました

  • 1~10件目

今日の一言

24/04/22
口田南に待望の1LDK新築アパートが誕生します。


このエリアでは久しぶりの新築物件です。

通常入居者によりご用意いただく、調理器、エアコン、照明は設備として設置されています。

さらに、インターネット無料、ペット(小型犬・猫)2匹飼育可、カード払いOKと嬉しい仕様もいっぱいです。

今なら2台駐車可能な縦列駐車場も空いております。

5月下旬頃の完成を予定しておりますが、早めのご検討をお勧めいたします。









24/04/12
大人気のメゾネットタイプ2LDKが募集となりました。



2階建てタウンハウスのため、上下階に他人が居住せず、一戸建てのように上下の生活音が気にならないことが大きなのメリットと考えられます。



また、オール電化住宅でキッチンには3口IHコンロが設置されています。


周辺には徒歩10分以内に、駅(JR安芸矢口駅)・バス停・スーパー・コンビニ・小学校があり、おしゃれな外観も人気ポイントの1つです。


今であれば、4,400円で2台目駐車場も契約可能です。


是非ご検討下さい。







24/03/23
JR安芸矢口駅徒歩3分に綺麗なファミリータイプの登場です。


このエリアでは非常に珍しい、平地の綺麗な2LDKで浴室乾燥機、追焚機能付浴室、TVドアホン等の最新設備の付いた2LDKです。


周辺にはスーパー・郵便局・バス停・ドラッグストアーがすべて徒歩4分以内で非常に便利。


2台目駐車場が必要な方も今なら敷地内に確保出来ます。


是非、ご検討下さい。






24/03/03
JR安芸矢口駅徒歩圏内にインターネット無料の単身用物件です。


市内方面のバス停まで徒歩1分で、コンビニ・スーパー・大型ドラッグストアー等も徒歩圏内のため、非常に利便性に優れています。


数年前にリノベーションも行っており、室内・水廻りもキレイ!!


敷金・礼金不要で初期費用も抑えられます。


是非ご検討下さい。







24/02/25
閑静な住宅地に広々3LDKマンションタイプが募集開始です。



目の前がバス停で、角部屋・2面バルコニーで南向きで日当たり良好。



敷地内2台目駐車場契約も可能です。


分譲マンションタイプの構造で、リビングは広々17.9帖あります。


インターネット(Wi-Fi)使用料無料で、TVインターホン、追焚機能、エアコンも設置されています。


4月上旬の入居開始予定です。


是非ご検討下さい。





24/02/10
高陽の人気エリアに風呂トイレ別の単身用物件の登場です!


単身用物件が少ない、このエリアで風呂トイレ別で室内洗濯機置場、エアコン付きの物件が募集となりました。


周辺には銀行・郵便局・スーパー・コンビニ・各種病院が徒歩圏内にそろっており、自動車が無くても不便なく生活できる立地ですが、すぐ近くに7,000円で駐車場契約も可能です。


是非ご検討下さい。







24/01/28
アクロスプラザに隣接した1LDKが登場です。



スーパー・飲食店・100円ショップ・薬局等の複合施設アクロスプラザに隣接した1LDKが募集となりました。



連帯保証人不要のため、ちょっと広めの単身用物件をお一人でお気軽に申込み・契約まで可能です。


人気の浴室乾燥機は、天候に関係なく一晩干せば、スッキリ乾燥しています。


今であれば駐車場2台目も確保可能です。


是非ご検討下さい。







24/01/15
JR下深川駅より徒歩3分の2LDKが登場です。



築年数が新しいため、浴室・トイレには人気の設備が充実しており、南向きで日当たり良好です。


列車利用によりJR広島駅まで最短約30分で到着します。


今であれば敷地内で2台目駐車場が3,300円(税込)で契約可能です。


是非ご検討下さい。






24/01/06
新年あけましておめでとうございます。


この年始より、日本中では地震・事故・火災等の災害が発生しておりますが、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


安佐北区の賃貸物件では、年末年始に掛けてかなりの動きがあったようです。

新築物件も誕生しておりますが、着実に申込みも入っております。

転勤・転職・入学のシーズンに向けて、動きも活発になっていきますので、より良いお部屋探しのお手伝いをさせていただきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。


赤嶺住建株式会社
住まいるショップ






23/12/28
年末年始休暇のお知らせ


本年は大変お世話になりました。

皆様のおかげを持ちまして、今年も平穏無事で終えることが出来そうです。


という訳で、明日12月29日(金)より来年1月5日(金)までを年末年始休暇としてお休みをいただきます。


1月6日(土)は午前9時より通常通り営業しております。

寒い日が続きますが、何卒ご自愛ください。




赤嶺住建株式会社
住まいるショップ一同







  • 1~10件目